翻訳料支払 初回ご依頼の場合(納品までのお支払) 個人でのご依頼(お支払)の場合には、2回目以降のご依頼についても納品日までのお支払いをお願いしております。納品はご入金確認後となりますのでご注意ください。法人の場合にも初めてのご依頼時には納品までのご入金をお願いしております。
科研費でお支払 論文翻訳での科学研究費でのお支払いにご対応いたします。ご依頼時に、科研費での支払いとご指示ください。
翻訳納品後のお支払 法人の場合:見積にて支払条件をご提案いたします。2回目以降のご依頼につきましては、ご希望の支払い条件などご相談させていただきます。 以下の銀行口座に振り込んで下さい。恐れ入りますが振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
銀行振込 の口座にて対応させていただきます。口座情報は、請求書などでお伝えいたします。
クレジットカード/Paypal などの決済について: お支払いの基本を「銀行振込」とさせて頂いていますが、クレジットカード/Paypal などの決済をご希望の場合は、その旨見積り請求時などでお知らせください。決済用ページをご案内いたします。
領収書発行 領収書の発行は、銀行振込控えに代えさせて頂きます。
翻訳依頼をご検討中の方へまずは、翻訳見積フォームよりご連絡をください。費用・納期などを無料で提案させていただきます。簡単な見積から詳細な見積までお出しできます。その他、ご質問がございましたら、見積請求フォームよりお気軽にお問い合わせください。 |