若者向けの新ホテル「ベブ 軽井沢」 ルーズな過ごし方提案

イーアールエフ翻訳星野リゾートは、20代から30代のミレニアル世代をターゲットに自由な滞在スタイルを提案する新たなホテル「星野リゾート ベブ 軽井沢」を2019年2月5日に開業すると発表しました。宿泊予約は11月1日受付開始です。

 

場所はJR軽井沢駅から西武観光バスで15分。
ウッドデッキをラウンジが取り囲むパブリックスペース「TAMARIBA(たまりば)」では、飲食物の持ち込みが可能。音楽を流したり寝そべったりと”ルーズ”な過ごし方ができる場を提供。施設内のカフェは好きなタイミングで食事が楽しめます。
徒歩圏内の「星野温泉 トンボの湯」は無料で何度でも利用できるほか、予約不要なアクティビティを用意するなど宿泊者がその日の気分で気軽に旅を楽しめる様々なサービスが展開。料金は1人あたり9,000円~。

 

だらっと自由に滞在し、食べたい時に食べられるのはいいですね。自分好みのスタイルの旅がますます増えてきそうです。

星野リゾートが若者向けの新ホテル「ベブ 軽井沢」開業、”ルーズ”な過ごし方提案

専門に強い翻訳

旅トラベルはあなただけの旅のプランをお創りします。

旅トラベル

Copyright (C) 2024 株式会社イーアールエフ All Rights Reserved.