ブログ
Oct 20, 2017

どちらが危険?予防接種を受けるvs受けないリスク

確かに受けるリスクと受けないリスクがありますよね!
受けるか受けないかは個人の判断になりますね!

どちらが危険?予防接種を受けるvs受けないリスク翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 20, 2017

墓じまいをどう考えるか?

皆さんはお墓についてどうお考えですか?
ある調査では墓じまいを考えている方が55%考えていないという方は45%
だったようです。少子化の時代、お墓を継いでくれる子がいないとなると、
墓じまいをせざるをえなくなりますね!

墓じまいをどう考えるか?翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 20, 2017

天皇陛下退位19年3月末 即位・新元号4月1日で調整

「平成」は31年4月1日に幕を閉じます。
新年号は来年夏~秋にかけて発表するとの事!どんな年号になるんでしょう!

天皇陛下退位19年3月末 即位・新元号4月1日で調整翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 20, 2017

人間超えるAI 翻訳会社では?

翻訳会社にとってはAIの進化は競合になるかもしれない。だが、「AIの精度が向上しても、意訳や文学表現、契約文チェックなどは専門性が必要。付加価値は人間が生み出す」と指摘されている。データAIで精度を確保し、知識AIで付加価値の高い仕事を支援する。翻訳会社は、新しい作業領域で生き残るだろう。

人間超えるAI 翻訳会社では?翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 19, 2017

ソフトバンク、ロボットによる「オフィス業務代行」を11月に提供開始

いよいよロボットの時代がきましたか?
高齢化も進み労働力が少なくなってきていますので、ロボットの活躍に大いに期待します。

ソフトバンク、ロボットによる「オフィス業務代行」を11月に提供開始翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 19, 2017

秋といえば“大掃除”!年末よりもキレイにできる達人の技とは?

年末は何かとバタバタしますので、毎年、早め早めにと思うのですが、、、
気付いてみれば年末に・・・今年こそは・・・早めに済ませたいと思います。

秋といえば“大掃除”!年末よりもキレイにできる達人の技とは?翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 19, 2017

大決断か。2018年のiPhoneはすべてのモデルが「Face ID」に移行?

羽田空港でも10月から顔認証が始まりましたね!
2018年からiphoneも・・・??どんどん進化していきますね!

大決断か。2018年のiPhoneはすべてのモデルが「Face ID」に移行?翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 19, 2017

仕事を辞めたいと思うときランキング 第1位は?

仕事やめたいと思った事は誰にでもあると思います!
どんな時に思ってどんな事で解消しているのでしょうか?
がんばっているのに上司に評価されなかったりと・・・飲んで憂さ晴らしなんて事も・・・

仕事を辞めたいと思うときランキング 第1位は?翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 19, 2017

衆院選の争点…「幼児教育の無償化」は貧困層を救うのか

やる気のある子供が貧困の為に学業を諦めてしまう事は避けたいですね!!

衆院選の争点…「幼児教育の無償化」は貧困層を救うのか翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Oct 19, 2017

腎臓の異常は「オシッコ」でわかる!日ごろから、チェックすべきポイントとは?

【健康な人のオシッコ】
・色・ 薄い黄色~淡黄褐色で透明・・匂い ほとんど無臭・・状態 沈殿物や泡立ちはない・量・ 1日800~1500ml程度・・回数 平均は1日5~6回
毎回チェックしてみましょう!

腎臓の異常は「オシッコ」でわかる!日ごろから、チェックすべきポイントとは?

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

品質最優先翻訳ERF 初めてのご依頼品質最優先翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

1 2 3 4 5 239