4 Jun, 2018

Day
ラボラトリオとその新店&松本の夏

ラボラトリオとその新店&松本の夏

国宝松本城だけでなくクラフト目的の観光客も多い松本。古い建物を改装した素敵な店が増えています。オーバルボックスで有名な井藤昌志氏のセレクトショップも薬局だった建物。(そういえばミナペルホネンが東京・京都に次ぐ3番目の直営として選んだ松本店も元は古い薬局でした。)その人気ショップの新店舗が、信濃毎日新聞松本本社の新社屋「...
47都道府県をだじゃれで覚えられる

47都道府県をだじゃれで覚えられる

全県、言えますか? 言えますよね。 でも子供達にはいいかも。 都道府県をだじゃれで覚えられる 安心満足の翻訳サービス イーアールエフ翻訳 旅トラベルはあなただけの旅のプランをお創りします。
「もうひとつの京都」

「もうひとつの京都」

DMO(各区域の市町村と連携する法人)設置が盛んになってきた。地方は、我先にインバウンド市場を狙っているが、京都はこれまでの観光資源とは別の顔を売り出すようだ。「海の京都推進プロジェクト」知らないよね。そう言えば、日本海に面しているんだった。 「もうひとつの京都」 専門に強い翻訳
この観光名所って何区?

この観光名所って何区?

浅草!? ああ、知ってるよ。有名じゃない。ところで浅草は何区にあるのと訊かれて、あれっとなる方いませんか? スカイツリーは? 明治神宮は? 行ったことはあるんだがって方、答えは、こちらです。 この観光名所って何区? 専門に強い翻訳
家族駆けつけで1200万円も 海外旅行保険の入り方

家族駆けつけで1200万円も 海外旅行保険の入り方

「海外の病院での診断書、解読のプロが活躍中!」 海外旅行は楽しい反面、予期せぬ病気や事故に見舞われるリスクも伴います。そんな時、日本の保険会社への保険金請求のための診断書の翻訳が必要となるケースが増えてきました。特に難解なのが、手書きのカルテ。文字が読めない、専門用語がわからないという場合も少なくありません。 そこで、...

Copyright (C) 2024 株式会社イーアールエフ All Rights Reserved.