17 May, 2018

Day
25℃を超え、蚊が活発化か 刺された、目撃率が関東以西で多く

25℃を超え、蚊が活発化か 刺された、目撃率が関東以西で多く

ここの所、季節はずれの暑さですね! よく飛んでいる蚊(アカイエカなど)は気温が25~30℃になってくると、たった10日ほどで卵から成虫になると言われ、水源があるなど条件が揃えば爆発的に増えるそうです。 と言うことはもう蚊が飛び始めてもおかしくはないですね!! 公園等にお出かけの際は虫よけ対策を・・・・ 25℃を超え、蚊...
出雲大社をずっと「いずもたいしゃ」だと思っていました

出雲大社をずっと「いずもたいしゃ」だと思っていました

「いずもたいしゃ」ではなくて、何なんだろう??? 知っていましたか。 こんな思い違いは多いようですね。 「依存心」をほぼ全員が「いぞんしん」と読むように。正解は「いそんしん」ですよ。 出雲大社をずっと「いずもたいしゃ」だと思っていました 専門に強い翻訳 旅トラベルはあなただけの旅のプランをお創りします。
静岡県富士山世界遺産センター

静岡県富士山世界遺産センター

富士山に一度は登りたいと思っている人多いでしょう。7月1日まで待てないくらいでしょう。もうすぐ富士登山の時期になりますね。今年こそ挑戦されてください。 静岡県富士山世界遺産センター 専門に強い翻訳
SL銀河 SL Ginga

SL銀河 SL Ginga

乗って楽しい列車だとのこと、仕事をわすれてゆっくり旅行でも。こんな時にこんな贅沢如何でしょう。 SL銀河SL Ginga 専門に強い翻訳

Copyright (C) 2024 株式会社イーアールエフ All Rights Reserved.