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■請求先(請求書等の宛名)

■原紙が必要
(PDFファイルメール添付でのお届けが原則です。)
PDFメール添付原紙の郵送が必要

■郵送先 郵便番号

■郵送先 住所

■必要書類※

日付はYYYY-MM-DD の形式で入力してください(例: 2013-04-08)。

■請求書起票日(希望日付がある場合)

■納品書起票日(希望日付がある場合)

■見積書起票日(希望日付がある場合)

■希望支払日

メッセージ本文


以下、ご確認ください。

【領収書は、発行いたしません。】:銀行振込控えに代えさせて頂きます。
【公費での支払いは必ず支払日を入力】:
公費での支払いは必ず支払予定日を入力していただきます。
【PDFファイル(メール添付)でお届けします。】:PDFファイル(メール添付)でのお届けを原則とさせていただきます。
原紙が必要な場合は、対応いたしますので「原紙が必要」にチェックされてください。
【請求書宛名をご入力ください。】
請求書宛名と送り先が異なる場合が多く、再送となるケースがあります。正確な宛名(住所、団体名、役職名、氏名、電話番号等)を入力してください。
【各書類の起票日付】
実際の起票日付(見積書発行日、請求書発行日、納品日)以外の日付を希望される場合のみ入力してください。